忍者ブログ

折り紙波動拳 運勢占い

既婚者だって乙女のような恋をしたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

既婚者だって乙女のような恋をしたい

相手が私の身体的衰えを口にしだしてから萎えました
お互いさまやろ(`Δ´)!あなたの外見のこと私あんましいろいろいいませんよ?
加齢に伴う変化を受け入れきれないとこの先長い人生一緒にいられるかなあ。

男性からのひょんな一言が、夫婦間の関係を悪化させる、、、


濡れなくなった・・・
不感症か?・・・
淫乱っ・・・
胸垂れてきた・・・

NGワード 言ってませんか?
女の本音と建前

仕事でいつも疲れ切っててかわいそう。
あと、私のことより娘命すぎる夫なので、悪くてお願いできません。
だから、向こうは私が拒否ってると思っているかも。

妊娠して太ったことを、しょっちゅう言われるようになってから(・ω・)
そんなに、スタイルのいい女がいいんなら○婚だーo(`ω´ )o
なのに、エッチは毎晩のように求めてくる…
夫にとっては、相性がとてもいいみたいだけど、私は普通だ。
乙女ゲームおすすめ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R