忍者ブログ

折り紙波動拳 運勢占い

結婚してからの明日の運勢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚してからの明日の運勢

パートナーを抱かない・抱けない人って、みんな自分勝手だよね?
自分だけの理屈で相手を判断してるよね?
じゃあ何でその相手と結婚したんだろうね?
その相手に魅力なり何なりを感じて、それで結婚したんでしょ?
魅力もない相手とは結婚しないはずだよね?
時間・年月が経って、「自分も相手も変わった」なんてもっともらしい言い訳してるけど、
結局は自分の人を見る目がなかっただけ、自分の「人を見る目」が甘かったってことを
誰も認めてないよね?

他の人なら抱けるのに、なんてのも卑怯だと思うよ?
じゃああっさりと今のパートナーと離婚して、
抱ける相手と再婚すればいいじゃん?
それすら何かと言い訳付けてしようともしないクセに、
「イヤ」なんていうのはワガママだと思うけど?

自分の身勝手を棚上げして、相手が嫌だとか汚いとか生理的に無理だって?
あなた、どれほど自分が正しい・キレイだと思ってるの?自分だけでしょ?

何かね、言ってることはわからなくもないけど、
自分の事を棚上げして相手のせいにする人が多すぎる気がする。

人それぞれ事情もあるし、結婚してから相手にされたことで心に深く傷つけられて。やりたくない気分の時にやらないからとキレられて。いろんな意味で理想と現実は違う。完璧な人間なんていないと思うし。抱きたくない理由をつぶやくのは自由だよね。自分も旦那無理かなぁと。愛が憎しみに変わってしまった旦那に抱かれたくもないし。触れられたくもない。私は貴方の所有物ぢゃない。
明日の運勢
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R