忍者ブログ

折り紙波動拳 運勢占い

結婚診断してから結婚した方がいい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚診断してから結婚した方がいい

夫婦会議ですかあ。
うちはもっともっとレスで
近くに行くと殴られ蹴られ。
話し合いにもなりませんよ。。
月1でも、出来たらうれしいな泣
あたしも、こんな風になるなら
結婚しなきゃよかった、って思って
泣いてばっかです。。
昔、頑張ってみたけど、
「そんなしたいなら他でしろ」
とゆわれてから
そんなもんなのか、ってすごく傷つきました。

そのうちうちは
別れるかもですね(^^;

んな方に出会ったことがなかったもので…。

営みは相性含めて大切なことだと思うので『結婚までは頑張ってたけど…』ってのは、ちょっとした詐欺のような…。
年月とともに体臭が変わったり増したりしたら食生活だけやなく、手術とかもあるかと。

まぁ、夫婦間でのレス歴が10年弱の俺が語るのもおかしな話ですが

私は好きな人のを口でするの
大好きだったんですけど
今は義務でしてる感じです。
結婚前はむさぼりついてたのが
結婚後一緒に生活していくうちに
彼ってH少ないよな…って気付いて
それからフ◯ラのスイッチが
offになりました。
相手がもっと求めてくれれば
昔のように頑張れるんですけどね…

結婚診断無料
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R